000
朝霧唯2
+本文表示
おやじ
503
え、顔出してたよね、前のブログで(笑)まあたしかに骸骨同士お似合いだけど(笑)わたしも、朝霧が嫌いすぎてほんとに破滅してほしい(笑)二人が幸せなら!とか、書いてるのあきらか自演だろ。
504
こいつの営業方法はまじでエグい。まず過去の恋愛のつらかったこととか聞いて、依存させて店にこさせる。これがこいつの営業方法。本人がいってた。
505
>>503さん
堂々と不細工な顔出してたよねww
まちってモザイクかけなきゃいけないくらいの凄まじいお顔でかわいそーww 自演しなきゃ誰にも祝ってもらえない不細工同士なんか惨めだよねww
506
こんな魅力ない男に依存するわけないよねww
507
↑箕輪はるかに似てた。
508
ほんと、ホストと付き合うんなら、邪魔しないのが常識。まあ、客だからこそ邪魔したいのか。てか、子供の件も若いこも留置も朝霧が全部招いたこと。
509
おじさん
510
骸骨。
511
付き合ってないでしょ
512
きゆ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。