000
FAITH☆姫乃琥珀 PART3
+本文表示
こはにゃんを応援しよーっ(о´∀`о)
949
琥珀の客って地味なぶすしかいないから小柄ギャルが目立つってだけでしょう?
見た目は可愛いとは思うけど彼女だったら、頻繁にお店に行かないよ。
いいとこ本営だとおもう。
950
琥珀の客はメルヘンな雰囲気の子多いよねw
ひらミニと甘めソックスと黒リュックとベレー帽とチェックと小花柄とリボンのイメージw
ブランドでいうとアンクルージュ、ダズリン、ロジータ、ハニーバンチみたいなw
951
>>949
確かに小柄ギャルは店来すぎだし、シャンパンも何回も卸してるし、本カノにしてはやりすぎてるから完璧本営だね。小柄ギャルって琥珀客っぽくないと思うのは私だけ?
952
>>949
彼女だと思うよ。琥珀曰く彼女に頑張らせるって言ってたから。
953
泊まったことあるけど私家よりホテルの方がいい〜どうせ客には変わりないんだし
954
955
小柄ギャルの飲み代は琥珀の自腹でしょう
他店通い辞めさせるために頻繁に店来させてるって
956
↑と、子柄ギャルが申しておりますwww
957
彼女だと信じさせといて、お店来させてお金使わせる、小柄ギャル騙されてるねw系列の担当に会う余裕なんてないんじゃない?
958
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。