000
トップ本店 一条ひなたA
+本文表示
キチガイのためにW
379
>>378
もうさー趣味とかじゃなくて友達って事でいーじゃん?www
タイムラインのスタンプ押してるキャバ嬢検索してジェントルの女の子と一致してようがしてないがうちらにとったらどっちでも良くない?wひなたが友達って言えば友達なんだし。趣味とか色々妄想は痛いと思われてるだけだからやーめーよーよ。とりあえず可愛い子が好きなのは間違いないって事は分かったからこの話題は終了。
380
>>371
連絡先は一応知ってるよ。
ただ嫌われてるから連絡できないだけ。昔はね
今は別にひなたと連絡とりたいなんて思ってないよ。
それに私ひなたに酷い目に遭ったし、最初に暴言吐いたのひなただし、だからひなたととことん追い詰めて売れなくさせてやりたいだけだよ。
あいつがホストとして売れたらむかつくからね〜。
あいつがホストやってる限りは執着してやるつもりなんで〜。
381
>>379
ただの純粋な友達なだけだったら、女友達が半端なく超可愛い子しかいないって変だと思わないの?
ただの友達なだけだったら、ブス女の友達だって沢山いていいはずじゃん。
だから完全に趣味じゃん。ひなたは友達とか綺麗事ぬかしてるだけだからね
382
>>380
ブログでのあなたのコメントがしつこいからもうコメントしないでって言われただけでしょ?ひなたにキチガイのこと聞いたら頭沸いてるコメントのスクショ見せてくれたよ笑
直接関わりないくせに何言っちゃってんの笑
383
>>381
そしてあなたは周りにかっこいい部類の男友達がいないからそう思うだけ。全員が全員あなたと同じだと思っちゃだめだよ
384
>>380
嫌われてる人が吠えたところで痛くも痒くも何ともないと思うんだけど…。
きらりだってあんなキモライン晒された後もNo.1だしね。
犯罪クスリ裏引きDV警察沙汰etc.晒されても客切れない人は切れない。客なんてそんなもんよ。
385
確かにひなたと連絡もとったことない何もしらないキチガイがギャーギャー言ったところでね。。
386
こいつ未だにカストだったんだ。2年くらい前指名してた頃からカスだった(笑)こんな奴がトップの本店で働いてるとか信じられない
387
一条さやかちゃんは趣味なのー?
絶対友達じゃないだろ。笑
388
>>382
私はコメントしないでと言われるようなコメントはしてないよ。
ちゃんとコメ内容気をつけて書き込んでましたから!
勝手に一方的に言われただけだし。
だから何で?って感じだったんだし!!
大体仕事用ブログの事ちょっと聞いたくらいであんなに怒る方がおかしくない?
普通に聞かれたら「ホストです」って答えれば良かっただけじゃん。
風俗嬢でもないんだし。お水くらいなら、ほかの人がコメ読んだって軽蔑したり変な目で見たりなんかしないよお。
ムキになって怒るひなたの方がおかしいじゃん。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。