000
【RIKI☆CJ】トリプルKA
+本文表示
お待たせしましたー
540
ポニービルダーから絞れるだけ搾りとっていずれポイ捨てできればいいが中々彼の器量ではシヒョンやけいごのように婆から多額引っぱって潰せない。貢ぎそうな女をキープしたいのに上手くいかずどんどん病んでいく。如何せん中途半端な男だから。
541
542
>>540
そ、そ、それ!スゴい的確!昔からシヒョンとケイゴにはなれないなって言われてる
543
芸能関係はスポンサーがいるのが当たり前だよ。
544
>>536
ポニービルダーに対するリキの気の遣いようがあからさまで見ていて笑える!関係はお金だけ?それとも…
545
>>543
スポンサーだったら、もう少し表に出るの控えた方がよいのでは?いつでもどこにでも現れる。リキ、見張られてるのかしら?(笑)
546
きっとリキは一生誰かに面倒見てもらいながら、ペットとして生きていくんでしょうね。
547
>>546
そんな気がする。次から次へと面倒みたい女が現れるんだろうね。りきも貢がれるのに慣れてる感じがする。
548
>>545
スポンサーならいつでも会えるから来ないよ。
549
どんどん貧相で覇気のない人になるんでしょうね。
もったいない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。