000
o-ja【花形 敬】について語ろう22
+本文表示
全国ツアーが始まりますが打ち上げに参加していたファンと同棲中の阿久延博。
私生活だらしないミュージシャンが果たして良い音楽を歌えるか?
語り合いましょう。
920
>>916
アーティストなら仕方ないんじゃない?他のアーティストも色々書かれてるよ。
921
阿久さんくちゃくちゃは本当なの
「クチャクチャクチャクチャクチャクチャ」
922
そもそも阿久もFacebookで首つるとか言ってたよね。自殺したいくらい苦しんだとかほざく人も同レベルのかまってちゃん。大差ないよ。
923
924
クチャラーが周囲に与える不快感はたまりませんね。
「クチャクチャクチャ」
925
ファンサイト作れとか必死に言ってる人はよっぽどここを失うのが怖いんだなあ
自分の居場所を奪われたくなくて必死すぎ
926
アーティストだから仕方ないとか自分の都合いい時だけアーティスト扱いwww
ほんと批判逃れの言い訳ばっかり
どういう教育うけたらそんなクズになれるのか
親が悪いのかな?
妾の子供とか
927
逮捕されてもいいレベル。
「クチャクチャクチャクチャ」
928
>>927
ぐうの音も出なくなって話そらし始めたwww
929
アーティストならバッシングは仕方ないんじゃないか。言い返すまでもないよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。