000
o-ja【花形 敬】について語ろう24
+本文表示
全国ツアーが始まりますが打ち上げに参加していたファンと同棲中の腐れミュージシャン阿久延博。 私生活だらしないミュージシャンが果たして良い音楽を歌えるか? 語り合いましょう。
阿久について語るスレなのでスレ違いの内容は控えてください。
640
キモいキモい!
641
激安居酒屋に行ってるのをドヤ顔で披露。
夢を売るアーティストが何してるんだろう。
やまちゃんに行くような安っぽいアーティストを応援してるのが恥ずかしくなった。
642
私はホストまでは許せたけど宗教は本当にダメ。同居人と2人で宗教だなんてどこまで落ちるんだよ。
643
盛り上がってるけど宗教とかそもそも誰が言い始めた?信頼できる情報?
644
>>642
そんなやつにラズの楽曲歌ってほしくない。全部宗教臭くなる。
645
>>643
本人がFacebookで言ってたじゃん。
646
Twitterでも宗教に入ったこと呟いてたよね。
647
DVDの発売中止でガッカリして離れたファンも沢山いた。
Facebookで非難コメントに逆ギレしてたけど。
648
創価学会に入ったのは10月21日間違いない。
本人がFacebookに書いている。記念すべき人生に刻印される一日だと。
649
>>648
違う事かも。ネットで調べてみたら初詣とか行かないって
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。