000
AIR 來咲大悟-4
+本文表示
玄関枕テロリスト!
1ヶ月だけでもグループNo.1☆
天狗になってる俺を愛せ★
218
219
私もう切ったから暴露できるよお
220
1年前ぐらいまで死ぬほど好きだったけど興味なくなった
暴露需要ある?
221
222
>>221
220ですが同じ人がいて嬉しいw
ハマらせるの上手いから好きすぎて苦しかったけど離れたら興味なくなった
暴露しよw
223
この人に本営とか、お前だけ特別とか大好きとかお前が必要とか言われてる人、そんなんみーんなに言ってるからね。たまたま知り合いと指名被っててびっくりしたw
かわいい子とか、風俗とかの子はきちんと育てから入るよ。初回枕なり、後日店外なり。この人はホストも長いから仕事できるし、お店でも楽しいし。女の子をハマらせる仕方を知ってる。あと、弱味をそのうち見せてくる。お前にしか見せれないって。それで、お金使うようになったら他の育てに時間使わされちゃうし。だから今はまっててお金使いそうな子はやめた方がいいと思うよ。私もそれで後悔した。6月には代表なるらしいし、就任祭あるかもだから固められちゃうよ。
224
>>223
大悟が仕事できる素敵なホストって事だよね?落としたいの?上げたいの?
頭悪っ
225
>>223
初回枕でした♡
けっこうガチガチに固めてきますよね?
226
>>223
それがホストのお仕事だけどw
大悟は仕事出来るホストだね!
今そんな夢みさせて楽しませてくれるホストいないからすごいと思う。
227
固めてくるってどんな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。