000
HAREM!MINERVA!STELLA!天音誠代表!!
+本文表示
天音誠は日本ナンバーワンカリスマホスト!!!!プレイヤーをあがり30歳の若さでホストの代表に就任!!ホスト業に専念するためにジャニーズ事務所からのスカウトを蹴った誰もが振り返るスタイル抜群イケメン!!
誠の輪郭がザブングルの加藤と同じというカストからの妬み丸出しの書き込みもありますが、ジャニのスカウトを蹴った日本ナンバーワンイケメンを応援しよう!本スレこっち!
168
>>166
呼び捨てするな!あやかさまと言いなさい。
169
7年も前の画像みてデブだのブスだの言ってたのか。よくわかんないよそんな前(笑)
170
>>163
そんな流れにもっていきたいのあんただけだから!ケラケラ だいぶ無理あるよ。ケラケラ
171
服部礼佳で検索したらFacebook出てくるけど、全整形したのに相変わらずブスですけどww
172
>>170
あれ?誠ジャニ入りたかったけど外見レベル微妙過ぎて入れなかったからジャニのパシリやるの?デリチンw
173
174
地元も何回も連れて帰ってるみたいだけどエース?
175
整形丸出しの顔だねーー
176
>>174
だから彼女だって
婚約してるからお互いの親にも挨拶済み
177
>>176
あれ??あやかと付き合ってる時期誠、いちかにも婚約指輪渡してたのに??いちか誠に大金使った事ないってw同時進行??あやか簡単に騙せるとか思ってる??
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。