000
愛本店No.1ホスト潤-9 糞スレ
+本文表示
草万乙
832
>>830
神戸に、妻子持妻子持ちなんでしょう!
未来は知っていりね
833
834
>>827
文章からもほとんどこいつが荒らしてる。途中でTGWになすりつけたりしたりしつこい書き込みは必死だもの。
この性格は大阪人?
東京ではこの性格うざがられて客受けしないよw
835
男でしつこいのって嫌だね。
さらっと男はしてなきゃ。
いつまでもねちねち女みたいな男は
嫌われるよ。カッコ悪いよ。
836
>>751
金持ちはお金でお金を生む仕事はしない?
それは間違いだね。世の中の富裕層の8割は投資してますよ。資産家なら親族と共同経営してたり、自分の本業の仕事をしながら、株や不動産投資の事業をしてる人もいれば、投資一本でやってる人も世の中にいるし、金持ちもいれば普通の人もいます。今は投資は珍しくない時代ですから誰もがやっている時代。
貴方の考えは独自の固定観念でしょう。
837
視野が狭い人っていますよね。
ほんと世の中色々な人いますよ。
ホスクラにはいないだけで知らないんでしょ。
838
それに、中途半端な学歴や家柄の令嬢に限ってどうのって、金持ちは金持ちしか付き合わないってよくあるでしょ?貧乏とは合わないんですよ。
価値観から違えばね。
だから自分と同じレベル、それ以上にパートナーはなりますよ、自然とね。
口では言わなくても、それが現実ですよ。
839
普通の人が、ZOZOTOWNの前澤社長と友達になれますか?w
相手にされないと思いますよ。
それが現実です。
840
おバカちゃん。ズバ抜けた大金持ちは自分より金持ちと結婚しなきゃいけない理由はなにひとつないんだよ。中途半端な家柄の大した娘もらって形式だけの乾いた結婚生活送るくらいなら、跡継ぎと恋愛関係にある子が良い子なら、その子を家族に迎えることを親は許す。平民の出でもね。いわゆる玉の輿てやつよ。
「ご令嬢」というのは洋の東西を問わず、金にはあまり執着心がなく、好きな仕事をしてますよ。
841
わたし、住み込みのお手伝いさんが2人に乳母、運転手のいる家で育ちました。地元本家にはプールとテニスコートが4面あります。たいした家柄ではないです。父方の先祖の墓は教科書に載ってますが若い頃はホステスしてましたよ。兄が継がなくて没落して現在は平民ですが友人には大富豪がいますね。人との付き合いとは礼儀とかマナーを含んだパーソナリティーだと思うな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。