000
トップ1st☆渚光-19
+本文表示
433
>>427
しつこいよストーカーめぐみ
その日営業終わり店外飲み誘いたくて電話した客いたらしいが、あの店は裏で連絡先交換禁止じゃなく聞かれたから教えたが、彼女は店外しないから店通して貰うよう言ったらどうしようかなと騒ぎだし結局店に予約した後に迷って止めクレカ払いできなかったと現金もなかったといいだし、結局店にも彼女にも迷惑もかかり振り回す客もいたみたい、あの店も世知辛い、一週間ぶりに遠方から日記もちょくちょくあげ出勤したのに見てみぬふりだったり、セコいお客様が増え、優しい良客さんがいなかったら、店自体辞めたくなったとこだったって
434
>>428
ね、有名な他嬢叩き魔のめぐみだよ
生まれながらの悪人は存在する、執着やばいアスペルガーの精神病虚言ネットストーカーの奥鉄意地悪顔の有名な嘘つき妬み他嬢叩き魔めぐみとジエンミアン渚光
435
436
>>432
最初のやつにはゆうかさんは援護されてないわ馬鹿か
437
豪邸を自慢するわりには、自分の部屋すら写メに載せないね。HPの写真は6年前でずっと替えないくせに、本当の嘘つき婆さん。ウエストも年齢もね(笑)
438
ゆうかさんて、店舗によって年齢がマチマチだけど、実年齢は幾つなの?嘘付かないんなら教えてよ!
439
30代なんてホラ吹かないでね(笑)
440
祖先は何処のお殿様?何時代の話?
今でも、目黒に祖父の豪邸はあるの?
お手伝いが10人以上いるんだよね!
そんな金持ちなのに、テレビで一度も放映されないねwww.
441
ゆうかさんて、東京もんなんだよね!
でも、地方の方言が出るのは何故?
442
随分痩せたそうだけど、今のウェストはなんセンチですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。