000
超悪徳詐欺師STAR優★30-2
+本文表示
1から100まで嘘しか言えない詐欺師。社長になっても客の家を毎日梯子枕。昔から枕しかできない為、激臭ドリアン優とも言われてる。そんな優は顔デカハゲで整形依存の毒モありさに夢中。そろそろこいつに使う金と時間が無駄とゆうことに気づきましょう。
355
あの頃は、魔女石油まゆでりいなんか全然だったよ、あんた最近の客?魔女等がいなくなって収まるかと思ったら今度はありさ、営業方針も今時古臭い営業にうんざりする
356
357
まだ健在♥︎
優が切ったって言うのは全部デタラメ♥︎
実家や職場まで来る男隼人君♥︎
358
切られることはあっても切ることはないよデリホス優は
359
優は病気。パーソナリティ障害。
虚言癖なんてかわいいもんじゃないよw
360
361
362
すぐあだ名付ける奴って同一でしょwりいの事昔から知ってていたら焦る、あだ名無い奴って言ったらまゆくらいしかいないよねw幸せになってない唯一のAV落ち転落人生ってまゆしかいないしねw
363
肌は白いけど豚ではないよね、渚も黒豚って呼ばれてるのはなんで?太ってないむしろスタイルいいよね、石油王とか、魔女とか、変なあだなばっか(笑)
364
>>361
貴方優客じゃない?
それかあまり優に食事連れて行ってもらっていない方ですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。