000
BARコンパス@一馬社長
+本文表示
墓場店から独立しました
077
同棲していても普通な年だよねー。彼女くらいいない方が変だよねー。同棲していたら彼氏の実家には行くしペットの世話はするよねー。誰に似ているとかどうでもいいよねー。見た目がJUJUなら性格重視なんだねー。当たり前だよねー。だから何年も生活できたんだよねー。
078
楽しいからコンパス大好きだよー。人が増えてもオーナー店には毎日出てねーw
079
080
081
JUJUに失礼w才能あるし稼げるしw性格が良い人なんて、ごまんといますからw
082
>>81
JUJU似て は顔でしょ❓
性格良い人ごまんと居るのは当たり前だけど、いきなり何を言ってるの❓
こいつの性格で何年も生活を共にするのは金だけじゃない❗そもそも金稼げてなかっただろ
083
Cちゃん性格は良かったからな
084
>>82
jujuは顔以外にも才能があるし稼いでるし、性格が良い人なんかたくさんいるし、性格だけしかない女と比較するなんてjujuに失礼ってゆう話じゃないの〜??
085
>>84
稼いでいて才能があったとしても、嫌われる人間も、ごまんと居る。女として最悪な人間もいる。スペックだけで付き合うって若い時だけ。
086
顔がJUJUに似ているCちゃんとカスマは、お互いが好きだから何年も同棲をしていました!
それだけの事じゃないの〜?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。