000
超悪徳詐欺師STAR優★30-4
+本文表示
1から100まで嘘しか言えない詐欺師。社長になっても客の家を毎日梯子枕。昔から枕しかできない為、激臭ドリアン優とも言われてる。そんな優は顔デカハゲで整形依存の毒モありさに夢中。そろそろこいつに使う金と時間が無駄とゆうことに気づきましょう。
868
ありさの昨日はオフだったので友達とごはんって言うのは完璧優だよね?
女じゃないのは確実!女友達ならありさは必ず載せてるしパパとならオフには会ったりしない!だからプライベートで優とイタリアンに行ったんだね!優に電話したら外だったし笑
869
たぶんいないよ
870
優ウニ嫌いだから
871
>>870
今は違うよ
知らないの?笑笑
ありさと付き合うようになって意地でも食べてたら食べれるようになったんだよ!
872
873
ウニ今でも嫌いだよ
874
>>873
好きだから笑笑
知らないのかな!私の前では沢山食べてるけど嫌いなフリしてるんだね笑笑
875
優は数年前はうに嫌いだったけど食べれるようになったんだよ?普通に美味しいって食べてるよ
876
>>874
この間ウニ残してたけどたまたまなのかな?でも苦手って言ってた気がするけど。
877
>>876
優うに好きだよwwww
普通に私の前では沢山食べる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。