000
超悪徳詐欺師STAR優★30-7
+本文表示
1から100まで嘘しか言えない詐欺師。社長になっても客の家を毎日梯子枕。昔から枕しかできない為、激臭ドリアン優とも言われてる。そんな優は顔デカハゲで整形依存の毒モありさに夢中。そろそろこいつに使う金と時間が無駄とゆうことに気づきましょう。
759
ありさがインスタに載せてるルブタンの靴、似たの優も持ってるよね?
761
>>757
色気はある顔してるけど、可愛くはない…とにかく長身!!服装はいつもリエンダ系!!
762
>>761
色気ってwwwww
髪の毛流してる感じね
顔は可愛くはないって全然わからないんだけど特徴教えてくれ
763
>>761
長身って、どのくらい?
優より高い170以上とか?
764
>>763
170あると思うよ?だからいつもパンツ見えそうな格好してるしヒールは滅多に履かない!!
765
766
>>765
ん〜、みんながあげてるようにおかめっぽいのは確かに…wけど、輪郭はまん丸だよ?太ってるわけではないけど…そろそろ身バレしそうだからやめようかなw
767
自作茶番劇
また痛いのが出て来たな
768
さゆり叩いてる人は完璧に身内ですか?ww
769
詳しいってことは完璧に身内!よかったら連絡とって話しますか?全然いいですよ!!Twitter教えてあげますので連絡とりますか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。