000
超悪徳詐欺師STAR優★30-7
+本文表示
1から100まで嘘しか言えない詐欺師。社長になっても客の家を毎日梯子枕。昔から枕しかできない為、激臭ドリアン優とも言われてる。そんな優は顔デカハゲで整形依存の毒モありさに夢中。そろそろこいつに使う金と時間が無駄とゆうことに気づきましょう。
600
603
優とありさはラブラブ
604
どうかこの男が不幸になりますように
タヒんでくれたら本当嬉しい
いつか絶対に復讐してやるわ
私はこの気持ち悪い男から離れます
他のホストにお金を使った方がマシだと思いました!
605
他にいいホストくん居たら教えて下さい!どこかいいお店ありますか?
606
607
>>606
優しくて理解力あって大人でイケメン!優くんみたいな馬鹿は嫌です
608
>>606
エアーみたいなチャラ男じゃなく約束はちゃんと守ってくれて時間にルーズじゃなく一緒にいて優くんみたいに面白くない事1人で言って自分で笑うような人じゃなくお客さんは作っても趣味とか作って遊んでる馬鹿じゃないお金を大事に出来る人
609
ありさみたいにガッツリ整形のホスト、化粧してるビジュアル系のホストも無理です!
610
>>608
エアグルはチャラいとかより、嫁と彼女持ちばっかw上の人間がそうだから下もそうw
611
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。