000
トップ1st☆渚光-29
+本文表示
優しい、ホストのレジェンド、渚光スレ
942
>>940
この脱肛が目にはいらぬかぁ〜!
で、有名な…
奥様鉄道のゆうかさんだから!
覚えとってなw
943
>>931
虚言!! お前に沢山のお客さんなんて、付いていない!!
944
光さん歌舞伎居ますか?
この前似てる人を県外ですが見かけました。
945
>>944
普通に新宿の昼間にチャリ乗ってるよwwwwwww
946
この人売れてる理由は?
ウーロン茶飲むなとかケチくせーこと言ってたけどネタ?
947
顔と筋肉かなあと声
948
>>947
ありがとうございます
顔?はテレビでは不細工だったけど実物いいのかな…
頭も悪い話し方だし謎ですね。
949
950
>>942
虚言しつこいよつまらないしダサい在日どぶすババアだね、脱肛してたのはありさだってお客様言ってたし、いぼ痔のスーパー淋病持ちで激臭マンの嘘つきランカー叩き魔パネマジ地雷ババア、しね馬鹿でぶすキチガイ豚ババアめぐみ!と言ってやれとめぐみに入ったお客様にも言われてる大嘘つきで東京店で超有名な嘘つきで性病持ちババアの逆本強して淋病移しまくる全身臭い臭いパネマジ整形地雷ババアドブスの奥鉄ワーストNo.1のめぐみババアしつこいよ荒らしてくんなめぐみには二度と入らないってお客様最悪な地雷ババアだったからしねめぐみって言ってたようんこつきティッシュペーパーつけてきたって電話営業しつこいしうざいおまえなんか最悪だったから二度と呼ばないって、ゆうかさんは元々あの店でスカウトを何度もされながらスカウト通さずめぐみが一度もなったことない連続No.1リピートNo.2だったあの店で色々入ったけど綺麗なほう、
951
ゆうかさんは元々No.1リピートNo.2で、めぐみやありさより比較にならないくらいかわいいし若いし優しいし気遣いあるしよかったとおまえら嘘つき荒らし在日差別主義者のババアは二度と呼ばない臭すぎると言われたお客様にも沢山リピートされてるから臭すぎる性病持ちで最悪だからって嘘の作り話書いて荒らすな地獄行きだよ身内も不幸になるから
ゆうかさんは脱肛してないと人間ドックのついでに診断され証拠写真も載せてたよめぐみがしつこい虚言荒らし犯罪者だからおまえなんか調べたらクビにしてくれるって店長に言われてるからって犯罪者が臭い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。