000
愛本店 はな-4
+本文表示
うちの親も難病だよ!
880
はなってホストじゃなくてカメラマンのときから金巻き上げてたの?
881
だとしたらホストとかじゃなく詐欺師
882
まだはなに付いてく女が居たら凄い!はなの家族達を一緒に傷付けていく共犯者!やっぱり類は友を呼ぶね。
883
しつこいね、お前らも。見る目なかったら自分を恨めよ
884
はなのお母さんも、40になってまで独身でホストやってて、やっと子供もできて奥さんも!って嬉しくて安心してる所なのに可哀想。はなは女を食い物にしてしか生きられない男。
885
>>883 じゃあ、あなたも自分を恨んだら? はな擁護って事はまだ信じてるんだ。たんまりお金使ってあげてね
886
>>877
嫁がここみて発狂するようにでも仕向けてるの?
無駄ムダ!
887
はなって一体何がしたいの?自分だけ幸せになりたいんだろうけど、潔癖症なのに自分でやった事の後片付けもできてない。客も客だよね。第一弾の暴露から始まって、はなの何をまだ信じてるの?認めたくなくても嫁の存在ももう分かってるでしょ。どんなに取り繕ってもただの最低な嘘付きじゃん。これからも変わらないよ。本当のはなって何なの?
888
はなさんがどんな上手い言い訳しても、もう前の様に100%信じて楽しい時間を過ごす事は2度とできない。ほすらぶって嘘もあるし本当もあるけど、暴露は家の家具も、嫁がはなさんの家に泊まりに行ってるのも、はなさんの実家の近くに越してるのも、嫁がお酒飲まないのも、産婦人科とコネがあるのも…本当の事ばっかり。記事削除でも、はなさんは嘘付くために工作するって分かるじゃない。超音波の写真も消したんでしょ?ヘルプも話し合わせるだろうし、警戒して店の誰にも言ってないから知らないだけかも。
889
はなさんが妻子を大事に思う心があるなら、本当の事なんてさらに言わないよ。妻子養う為に客にも必死で食らいつくよ。マメにして信用させるし、枕もするよね。客が限界きて離れる前に金使わせたり。何でもするよ。お客さんも、傷がまだ浅いうちに辞めた方が身の為。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。