000
愛本店 はな-4
+本文表示
うちの親も難病だよ!
090
>>89 はなを信じたいなら信じるで良いと思うよ? 前の板遡ればわかる事だけどw
091
>>88 そうですねー、あの時も相当炎上してましたもんね 笑笑 でも今回はちょっと質が違うから、確かにはなに呆れたり、離れたお客さんも居るとは思うけど…最終的には水商売、ホストも事情があってホストしてる訳だし、プラベとは分けたいから源氏名を使うわけで。客もそれを頭に入れておかないと!店で知り合って客と本気で付き合うって夢物語のほうが一部ですもんね〜
092
>>89 まだ妊娠だ彼女だだ暴露される前に彼女がインスタにしてた投稿とかご存知?w それ見た人なら疑いようないよ 逆に中絶してる方がおかしな投稿だから。
093
ってことで、私も退散しまーす。ばいなら!
094
まだはな信じてる客居るんだ…ある意味すげーな…
095
幸せな時に、ウマイこと言って 客や女を奥さんいない間に自宅に泊まらせたりしなきゃねー。暴露もなかっただろうに。ホストの仕事の一線越えなきゃ、楽しく呑めるのに。ボビーだっけ キョウダイたくさんいるんだよね。その国で奥さんと、2号3号・・・と楽しく暮らせば?日本じゃダメだよ。
096
>>89 ハナは死んでも客にはJrの事言わないと思うよ?彼女の事は言い逃れ出来ない部分もあるけど。彼女の事ここまで巻き込んでの大炎上だもん、大事な人にこれ以上迷惑かけないようにするでしょ、電話番号まで晒されたんだから。もう彼女とJrの事はそっとしといてあげよー!新しい板なんだし!
097
>>95 彼女も鍵持ってる自宅はアカンよねw 自宅なんかに連れ込むから客が割り切れなくなって大暴走するんだから。
098
>>91ホストをガチで惚れて信じるな!って事ですね
水商売でお客さんはお金使ってくれるから大切にして、勘違いさせるから
ホストしてるのもお金が要るからいろいろ事情もあるわけだから
頭から遊びって思わないと傷ついてお金も時間も失って歳を取るだけ
099
>>98 そうそう、前スレでも出てたw ホストが客に優しくてマメなのも、切ろうとして必死に食い下がるのも当たり前、金だから。と。
それを私が必要なのね!とか思ったら私の財布が必要でした、って話w
それを念頭に入れておかないと金と時間を失うだけよねー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。