000
ナイトクルー聖也3-5 カスおっさん-11 2-5
+本文表示
上場企業の美人彼女という願望を持つ代表
208
>>205
気を使うわけではありません。個人を中傷したりすれば気分を害しますよね。事実でないことだったりしたら特に。そうなれば、Yさんから、聖也に問いただしたりしますよね?それに対応したり、、色々大変!だから、事実でない事を面白おかしく書くのはやめたほうが!
209
>>205
聖也に金を貸してるならそれを書くのはいいのでは?Yさんを叩くと!って書いてありますよ!
210
会社に調査?の人は、なぜ上場企業とかどうでもいい情報を自らw
第三者とはYさん関係なんですか?くだらない質問に答えるなら、誤解を与えないようにきちんと書いたらどう??Yさんだと誘導するような書き方はよくないですよ
211
>>202
あなたも、Yさんの様に好き勝手色々書かれたらどうですか?嫌ではないですか?Yさん以外個人特定されていませんよね!!ご自身がされていたら、って考えて。お客様ですよ?聖也の事なら我慢もするでしょうけど、お客様の事を面白おかしく書かれたら聖也も困ると思います
212
ナイトクルー、聖也のお客様はお若い方は少ないw皆さん良い事悪い事分別つく大人の女性でしょー!
担当叩くのは仕方ないけどお客様の事…みっともないでしょー!
213
214
>>208
201です。
私の言いたいことを説明してくれてありがとう。
215
216
>>211
私は過去に何度か私を中傷することと良いことも両方書かれてましたよ。従業員の方も書いてられ、それに対する他のお客様の攻撃の投稿の圧力は凄かったです。私はその当事は書き込みはしていなかったので言われっぱなしでした。名前は直接は出てませんが、私や聖也やお店の人ならこれは私!とわかることも書かれてましたよ。
217
>>215
一番最初の貴方のコメント見返しなさい。
「他のお客様からの調査が入りました。従業員の方、個人情報を漏らすのはやめて下さい。」と書いてありますか?
他の人の質問に答える形でじわりじわりと誘導しませんでしたか?
聖也だって怒るときは怒りますよ?
いい加減にしろ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。