000
ナイトクルー聖也3-5 カスおっさん-11 2-6
+本文表示
上場企業の美魔女Yさんとケコーン目前!ゼクシー軍団はこの後どうなる?
580
今までありがとう。嬉しいことも多かったけど辛いことの方が多かったと思う。私はそれに耐えれなかった。真面目に相手さがします。
581
今度はみなさん、卒業式ですか?
幼稚過ぎる。
「お店に行っている時点でお客様」って、どうして分からないのかが不思議です。
582
>>579
ここの方々にはバカにされるくらいですが半年です。店には1度も行ったことがなかったのでなく育てでもなく
自分はちゃんとした彼女なんだとおもってました。彼がホストであることも理解した上ででしたが、わたしに使ってくれる時間を思うとつらくなったので諦めることにしました。
583
584
>>582
設定がつまらないよ〜!元旦に一人なんですか?
585
>>582
育てに期間は関係ないよ!あなたがお金持ちなら半年以上もありえる!貯金が数千万以上とか月収3桁ならあります。それ以下なら、寂しい女の虚言(笑)
586
上場企業の病女さんが、キチガイバージョンや上場企業バージョン、彼女バージョン色々な設定でカキコしてるように思えて仕方ない〜w
587
588
589
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。