000
ナイトクルー聖也3-5 カスおっさん-11 2-6
+本文表示
上場企業の美魔女Yさんとケコーン目前!ゼクシー軍団はこの後どうなる?
090
>>067
博士お声がけ、誠にありがとうございます!
>聖也はクソだともカスだとも思いますw
私もそう思いますwww
>「情もある。思ってるより悪い人じゃない。」
いい人だ思ったのに⇒騙されたー(怒)となりますが
クソカス野郎の聖也⇒あれ?いい人?ってなりますよねえw
>ここで書かれてる聖也はどれも間違ってない聖也
その通りだと思います。
歌舞伎町でなければ、何度も警察に捕まってる前科者レベルの悪行してると判断しました。
法律にひっかからずとも、人の大切な心を自分のいいように操作。人としてどうかと思いますが、歌舞伎町ルールなのでしょう。
091
>>067 ※つづきです
>本人に自覚はなさそう
聖也は、非常に強い自己肯定感をもってて
自分が一番だし「自分大好き」な人ですからねーwww
自分の人生ですから、人に迷惑かけなければなにを
やってもいいというのが私の持論ですが。
聖也は一般のルールに反することをしてるので
そりゃたたかれますよね。
>その人に合わせた自分を演じてくる
聖也は、自分を守る術を身につけてて
自分にとっていい環境をつくるのがうまいです。
自分がその場でどう言動するのが最適か
その場その場を、実に的確にやってのけますからね。
092
>>067 ※つづきです。これで終わり※
>あなたの目に見える聖也
>カスかクソかいいヤツか判断
私の判断は・・・聖也は「歌舞伎町という特殊世界でイキイキと生きる人」で、一般の世界のルールの範疇で生きている人ではないので、ですのでカスでクソなのも仕方ないなあ、です。
聖也が歌舞伎町ではない、歌舞伎町から一歩出て一般の世界にいる場合は、かなりイイやつですwww
>ゆっくり眠れるようになれば幸い
本当にありがとうございます。(涙)
博士大好きっ子w
093
>>086
仕事にもよるんじゃない?
あとその相手との関係性とか?相手の性格とかwww
094
>>82
高級と大衆の違い
一般的には、大衆より2倍の金額で、2倍のプレイ時間!!入浴前に即尺や即即がある、生が多い、マットプレイが高度、男性スタッフの質がよい、風俗嬢の見た目や体型がよいと、説明されていた(爆)
高級ってお金はいいけど内容は地獄です
095
096
>>080
こういことは気をつけましょう。手洗い(うがい)は基本。
タオルはペーパー使い捨て。さらに意識した自衛は大事!
掃除では、ドアの取ってもハイター薄めた液や消毒液など
殺菌力のあるものでふくってことはしてもらいたいw
097
>>089
もしも博士が過去セフレだったとしても、そんなのどうでもいいんじゃないかなあ。博士はまともなこと言ってる。ただちょっと聖也擁護がすぎるかなって感じもしないでもないけどw
私がここを読む限りでは、博士と石野さんは、ま・と・もwww
098
>>082
売春婦っていう仕事をしてる女性が汚いっていうのはわからなくない。そんなもん気持ち悪くてできないもん。汚らしい。でもお金のためにやってるからプロっていう私の勝手な考えだから。汚くても世の中に必要とされている仕事であり、それに対して対価のお金を支払ってもらってるっていうプロの仕事だっていう考え。
気にしないでね!
099
>>095
オススメはできないかもねw
接待としての遊び場のひとつとして
そういう選択肢も世の中にはある。というくらい、かな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。