000
ナイトクルー聖也3-5 カスおっさん-11 2-10
+本文表示
ナイトクルーは、メスゴリラの飼育に必死な動物園!(^^)
アルパカが、メスゴリラをパコパコしてるよ〜
960
>>959
え?ホストと信頼関係?誰もそんなこと考えてないよ〜^ ^
961
>>960
寂しいですね。ホストの方も人間なのに。どんなに身体の関係を結んでも心も身体も冷え切ってしまいますね。
962
>>961
人間だけど、枕は営業、お仕事よ。
大丈夫?
963
>>961
ふくよー。マジレスかい?
ないわー。信頼関係なんて。
964
>>961
お金を払って身体の関係。
そもそもそこから冷えてるんだから、何を期待しているのだろうか?
965
>>962
いくらお仕事でも、人間だから感情はあります。当然ストレスも。
966
変な聖也やホスト側擁護の人いるね。
元彼女の病女さんかな?
復縁できると良いですねw
まずはお店に!
967
>>965
この人、いつも重い。だから、聖也に振られたんじゃない?
面倒な人はポイポイだよ。
968
>>966
人との出会いは一期一会。仕事でもどんな関係でも信頼関係がないとって思っています。
969
>>968
それはお客様の願望wホストの考える信頼関係とは、他店に行かない売上に協力してくれて仕事を理解してくれること。ふざけんじゃねーぞ〜!w
そもそも嘘で固めた世界で信頼関係なんて築けません
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。