000
ユメイロ幸広Part�C-4
+本文表示
ヤリチン
618
大学受験で人生が変わる男、いるね。受かってたら、別の人生だったはず。それを考えると、運命って分からないものだね。
619
職業と一緒で本当のこと隠している可能性あり。初めは大学行っていたけど中退したって言っていたし、その後は行っていないって言っていたし。二転三転します
620
なんていうか、お客さんに本当のことを話さなくてもいいですしw
貴女がホステスやキャバ嬢だとして(違う場合でも)、客のおっさん連中に本当のことペラペラ話すわけじゃないでしょ?
水商売やってる人、設定がコロコロ変わって自分でもなんだったかなー?ってパターン多いみたいだしw
621
>>620
ちゃんと設定していないから言っていること変わっちゃうんですね!それかおバカのどちらかでしょ?
本当の事は言わなくても良いけど、それってどうなの??
622
お客さんだって、全てをさらけ出してる人もいるかもしれないけど(出さない方がいいパターンばかりw)、基本設定じゃん?
お嬢様なアタクシ!実際は風俗嬢。株や親の遺産!実際はパパ活wとは言え、外見的に1人のオッさんでは微々たるものなので数名渡り歩かなきゃいけないとかね。
人にはそれぞれ人には言えないもしくは言わない方がいいような過去が、大なり小なり1つくらいはあるものだしw
623
>>621
水商売の世界。友達ではなくお客さんなんだからさ、この前と話が違ってるなって自分の記憶力の良さを賞賛しながら、話はスルーするのが正しい道だよw
624
ホントの自分 話せる人に出会えますように。
625
それはみんなに言えることですね。
よい人たちに恵まれますように。
626
こうやって文字で見ると、大金使って、自分偽って男に話聞いてもらってたり聞いたりして、なんて無意味で虚しいんだろうって思った。でもまた行ってしまうろくでもない私
627
ラスソンおめでとう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。