000
ナイトクルー【愛川潤オーナー】-6
+本文表示
オーナーといいつつ現役です。 出逢い系で客探し、裏引き大好きです
スポンサーから5億騙し取り、マンションも共犯者と奪い取った詐欺師‼
高級有名ブランドの時計、宝飾品を貢がせ、愛人を囲い、婆から巻き上げた金で愛人と旅行、高級レストランの日々。今も数十人の出会い系で出会った50代の婆を絶賛詐欺中‼
409
社長が殴って涙顔でたかひろ店長仕事してたんでしょ〜?
410
411
Y弱そう!
412
>>410
雄のこと?新人じゃない?そんなんがたかひろを?!!!
413
この店の従業員は皆暴力振るうのか!
これじゃーお店は続かないね!
414
>>409
バーのたかひろ店長可哀想!
退職願出すんじゃないの!
怖くてお店にいられないよ!無断欠勤しているのであれば、辞めるってことでしょう!
415
>>412
雄と鶴賀が良くお店の動画に登場するけど、マジ気持ち悪い!
愛川社長に頼まれてオードブル等の紹介をしているが、ラーメンとか訳のわからないメニュー!
416
この男、愛人を拘束、監禁、監視してそう。
417
>>412
怖いね!
この店の従業員は皆暴力振るうのか!
418
>>416
愛川社長の事?
実際、マンションに愛人囲ってますよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。