000
RMG-TOKYO☆葵☆-15
+本文表示
引き続き作りました☆
220
>>217
担当のためというより、自分のためでしょ?借金あると恥ずかしいからw
221
>>216
水商売のすいも甘いもわかってるってのはやってないでしょ。
222
>>221
流行り廃りは関係ないわよ。根本的なこと。そんなのも分からないなんて恥ずかしくないの?
223
流行り廃り?なにそれw
風俗してないしすることもないから知らないわよwというより、関係ないのでどうでもいい。
224
>>223
風俗の話じゃなくて水商売の話のこと言っているみたいよ?
225
キャバ嬢なら時給が日給?ってくらい高額でるような嬢だったり、ホステスなら顔を見るだけで満足させられる美貌で高額使うお客様が何人もいるようなチーママクラスならともかく。
枕営業しか取り柄がないようなのが酸いも甘いも噛み分けて〜なんてのはないからwこんなのがキャバ嬢になるから時給がウエイトレスとあまり変わらなくなっていくわけでしょ。
226
>>224
とりあえず美人か可愛いかじゃないと始まらないよw金払ってまで呑みたいって気にならないじゃんw
いい例がどーでもいいのがキャバ嬢やってるからどんどんキャバ嬢の時給が下がってるわけでしょ。
その辺歩いてるねーちゃんの方が可愛いってなるもの。
227
228
>>226
それな!歌舞伎は特に勘違いキャバ嬢が多いww整形依存して頑張ってキラキラ女子とか言っちゃってる痛キャバいるよねw
229
>>192
枕営業しなきゃ売れないキャバ嬢はそれだけしかないってことだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。