000
愛本店 はな 別宅-13
+本文表示
はなくそ な く そ
629
問い詰めても 本当の事なんて言う訳ないよ ハナだもん
どうせねつ造とか言われるだけっしょ
630
>>629
じゃあ暴露写真は今後出しても無意味なんだね…
631
暴露写真を見た客がひいて、切れる可能性はあるけどね
632
>>629
ほんと それ。
自分で判断して続けるか切るか だよね。
さすがにねつ造はありえないけどね。
633
>>630
無意味では無いよね
ねつ造な訳ないんだし
それを信じる人居ない
ハナのみっともなさを強調するよw
喧嘩でも切れるよww キレると本音ぶちまける時あるから
634
>>632
ハナの返答も どんな暴言かも分かるから聞かないだけ だから自分で判断して ハナにしたたかに 仕返ししようって決めただけw 私の事信じきってるけど当日店行かないし バッサリ切るよww
635
無意味ではないと思うー喧嘩して丸め込まれてもしつこく愚痴愚痴言えば面倒になるのかむこうから、切ってくる
また何度も機嫌伺ってくるけどね〜
そこで戻らなければ晴れて卒業ですww
636
>>635
そうそう、グチグチ言ってると切ってくるよねww 俺から切ったを崩したくないから、ハナ。
てか貴女、自分から切らないの?ww
637
>>635
もう連絡してくんなって言うわりには1週間くらいすると連絡くるねww
638
女に恨まれて‥‥
その女は知らずに生霊を飛ばしてしまう。飛ばしてしまってる女は抜殻のような状態になり、ハナは体調を崩す。
大体のお決まりのパターン
皆さん!人に恨まれるような生き方はやめた方がいいですよ。
もう少し瞳さんは賢い女性だと思っていたけど大したことはない。
彼女もあと1、2年でこんなバカな男といて、こんなバカな子供を。と後悔する日が絶対来るから。
マスコミ辺りに売ってみると早いかもしれませんね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。