000
ナイトクルー聖也-41
+本文表示
聖也スレ最終章の兆し。
ゴリのせいで客はいなくなり、聖也スレも衰退。アフォなキツネでは力及ばず。
240
>>234
人生経験の不足から、こういう文しか、まだまだ書けないのかしら。
それとも、感受性の問題かしら。
頭はよくない文章ですな。
241
>>234
最後の一文は置いておいて、私は理解できますよ。
242
>>234
アラサーアラフォーで相手してくれる男もいない寂しい人ならホストの甘い言葉を信じて、ホストだけどお金は沢山稼いでくれて、いずれはホスト辞めて〜。私と結婚💒
みたいなお花畑の未来予想図だったってことじゃない?
もちろん、ホスト慣れしている人は、お金で聖也を飼おうとしただけだからその類ではないけどね。
243
そんなやつここには居ないでしょう
244
245
>>239
客観的に考えたらここに出没する私含めた皆さん、クズ女でしかないです
246
>>242
結婚までは夢見てないにしても、聖也のお客様は慣れていない人が多いからそうでしようね!
ホストを人としてみて分析したりしていると笑えますね
247
248
結婚ってお金第一ではないでしょ。
それよりも大事な事がある。
でも家の中で大黒柱は男性。
家族を養うことで男としての自信
がみなぎるのでは?
249
>>246
どんな職業に就いていたとしても
人間として分析するのは当たり前
事だと思います。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。