000

★音月風磨★ユグドラシルアテナ-2

+本文表示

現レジーナ

620

またそうやって得意技の責任転嫁してるのw
いいんじゃない?ユグ本の後輩たちにどんどん売上知名度抜かれて、教育力がない、あいつらが悪い、っていつまでも人のせいにし続けて老けていけば。
不満があるなら独立するか、さっさと他社に電撃移籍(笑)すればいいのに。

621

>>619
(人様の作った掲示板に対して失礼承知だけど)こんなホスラブみたいなところにも風磨の悪いところ指摘してくれる人達がいるんだよ。
実際に苦言を呈して指導してくれた周囲の従業員や上司がいたんだから少しは耳を傾けたらいいのに!
他のスレは誹謗中傷が多いけど、最近の風磨スレは皆心配してるんだからさ。聞いてる風磨?!

622

>>616
ふうまさん、圧倒的な美貌とやらがあるなら、なぜ売れてないの?
店の売り出し方が悪いから?教育力がないから?ファン(客)が悪いから?自分に問題点は一切ないの?
外見の賞味期限が切れた時に、客財産職歴人脈なしのあんたに何が残るの?
人間性は人相に出るよ。

623

なにこれ?ほっといてほしい風磨となんとか立ち直ってほしい人たちの間ですれ違いが起きてるの?

624

というかほっといて欲しいならここに降臨しなきゃいい話な気がするけど

ただの掲示板でチラ裏なんだから好き勝手に考えたこととか感じたこと書くし、そりゃプラスな感想やマイナスな感想どっちもあるでしょ

掲示板って公式じゃないから直接言ってることにならないしある意味ほっといてると同義

625

草も慢心もサボり癖もやめれないのに干されない事に感謝したら。ヒモ出来るうちに細々と次のキャリア考えた方がいい。絵空事追ってたら数年後には売人の外国人にしか声かけられなくなるぞ

626

>>624
えーそれはちょっと無理筋じゃない?ホスラブ見てないホストいないんだし直接言ってるのと変わらんと思うけど。とりあえず表から消えて長いのにこんな気にされててすごい

627

>>623
立ち直って欲しい人たちって?ww
自己満足の奇麗事講釈たれずに金出せよと本人はおもってるよ

628

今どこにいる?

629

今のこいつに金出すやついないでしょ
変な意地はらないで現状理解して立ち回りちょっと変える努力するだけでお金落としてくれるだろうに、もったいねぇな
自分の感情を優先するの、本当にビジネス向いてない

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

※利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

女 男

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

東京の個人(ホスト-個人)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。