000
Chocolat☆美虎夏季☆19-5
+本文表示
まったりage&sage
088
しぶなつ系列の方が上下関係とかルールとか厳しいみたいだしね
みとなつの緩い感じもいいけど、ちゃんと厳しくするところはしないと、無法地帯になるよね
089
>>88
今日の冬月の大忘年会の動画で
しぶなつからさらりとるいきゅんが
去年いくら売った?今年の売り上げは?ってゲキを飛ばされて
きかれてても店のことが手一杯でって言い訳してた。
お前より確実に忙しいしぶなつ社長の前でよく言えるよね。
それがほんとかどうかよりも言い訳して逃げてるから売れないんだろうね。不細工なのにイケメンと勘違いしてて整形しないし。
今の状況で手一杯なら仕事できねーし役職さげてもいいんじゃない?
090
091
092
グループの中でも店売りやばいところなんて他にもあるけど、
ショコラは本店名乗っちゃってるからね…そのうちDeZonにとってかわりそう
くまの心は絶対狙ってるよね
093
本店代表が色ボケそりゃ売上落ちるわ
094
>>93
みとなつが色ボケはマジでしてそうやからおもろい
095
096
プレイヤーの才能あってもオーナーの才能無ない卒業匂わせ色ボケおじさんってことでおけ?
097
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。