000
右京☆ユグドラシルアテナ-12 ヴァルハラに移籍-6
+本文表示
右京丸水産は海鮮が苦手
067
SHOイキリだけどちゃんと相手選んで発言するし、イキったところで俺は悪いからとか裏表がないから清々しいんだけど、王子は右京の前ではすごい綺麗なこと言ってたのに「そのスタイルにあった行くべきとこにいけてあいつらの運の良さに感動したわ。」ってツイートしてて右京の面子まで潰したところがなんか嫌だ
068
069
39歳でしょ。歴も短いし。
あと3年プレイヤーやれればいいほう。せいぜい稼いで貯めて下さい。
王子は幹部にはなれても最高幹部にはなれない。
何故ならあそこは歴長くて冬月貢献度重視だから。
070
右京が自分のYouTubeに登場させてトークも載せてあげたのにあんな言い方ひどすぎるし右京への感謝やリスペクトって何も無いんだねって感じ
071
YOUは冬月大阪支部の責任者になれますか?
072
どっちかってとjpさんじゃない?あの方役職は代表になってるし。大阪にずっといる代表が一人はいないといけないだろうし。
073
074
075
ユグドラシル全体にだよ。そもそも右京にいいねもしないよね
076
黒い噂ある人は役職はもらえても
最高幹部は無理と思う派
ユグドの最高幹部だと、美緒さんが決めた店の社長陣。ゆっきー、そまゆき、マオ、あともう1人誰だっけレジーナの社長。
本店は美緒さんが見てるし
大坂ユグドはこれから。
冬月の最高幹部は話が全く違ってくるし決めるのは叶会長初め他の幹部もいるから。
よっぽどじゃない限り無理。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。