000
THE CHIC 篁エイト2-33
+本文表示
姫もリスナーも楽しくお話しましょう。喧嘩の無い平和なスレにしましょう。お前ら金持って集合〜
391
392
393
>>349
全力だせってシリ叩かれてるじゃんwww
中途半端なの会長もお見通しなんだよwww
394
ラスソン取れなかったのか…
395
そりゃKGのキャストの意地あるよね
低額おばさんリスナーしか集まらなかったら足引っ張るしかないよ
太客姫は本当に切れたんだね
396
いつものエイチームはお通夜すか?
397
ローランドショーで
エイトが負けたの流れるのね
398
>>397
そこからの逆転劇までセットでしょきっと
399
>>398
エイトがKGで負けた
それがローランドショーで1回でも流れたら終わりなんだよ
400
KGキャストすご😲
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。