000
【HAREM -総本店】東雲⭐︎ギン-4 CENTURY TOKYO
+本文表示
今年の目標は1億円プレーヤー
118
こないだ見た時痩せて締まったように見えたけどなあ?気のせい?
119
休みで酒飲んでないとわずかに顔がすっきりしてるように見える時があるよ
120
4位だよ。売上あるじゃない。地道に売れてるよ
121
>>106
筋トレして食いまくるのはお相撲さんだよ
122
>>116
ギンちゃんは歌舞伎のご意見番だよ。
ホスト界の大御所でもある。
123
>>111
デブキャラは2人もいらないけど1人は必要。
124
>>118
これ何年も前から配信でも毎回言う人いるけど、嫌がらせか?ってくらい全然変わってないのだが?
125
>>122
ただの老害じゃんそんなの
芸能界でもよくいるやつ
126
>>117
>>120
売上ホスホスに載せてなくない?
ザクラでは最高幹部、現スーパーバイザーで2000万行ってないと誉められないよね。麗が今回1000だからぎんさん3桁でしょ。
127
>>119
そんなんゆーたらぎんさんじゃなくても誰でもそーなるわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。