000
ホスト界の大横綱★どっこい翔平★応援団【時代は両国】-9 応援団専用スレ-11
+本文表示
★どっこい翔平応援団専用スレ★ ★一般の方は別スレへ★ 歌舞伎町の夜空の下、発泡酒の泡で乾杯し、プリングルスをつまみながら、どっこい翔平社長が高らかに言う、 「両国の地で、横綱の風格とガタついたベンツを駆るヒーローのごとく、最高の笑顔とともに生き抜け!人生は一度きり!散りゆく桜のように儚くも美しく、リオのカーニバルのように情熱的に踊り尽くせ!」 発泡酒、プリングルズ、翔平社長のガタついたベンツ、ヤクルト山下親方、発泡酒タワーの話題で盛り上がりましょう!」 クソデブ税が増税されましたがクソデブ割があります!!
店にこない妄想おばさんのすれ
081
>>78
そこまで気を使うならホスラブ全体に言えよ。
ホスラブ全体は誹謗中傷、晒しの嵐だよね?
そしてREALのスレも誹謗中傷しかない
なんで私達だけ気を使うの??
日本共産党??なんで?
このスレッドだけ?
人権言うならホスラブ自体削除だよ
082
>>80
他のホストやキャバ嬢、風俗嬢もフルボッコされているので通報お願いします
083
>>066
店に来ない癖にと書き込みがあるが
別に店にいけ等指示したつもりもないですよ
いい加減。店にまったく来ないのに空想で両国
発泡酒やがたついたベンツ等執拗なデブ呼ばわり
誹謗中傷だと本人が思えばそうなだけ
なので議論はしませんよ
僕は忠告はしました。それでも続くんでしょうね
弁護士からの書類がきた時もどういう説明をするのか見物だな
084
⚠️なりすましやスパイは僕ではありません
噛みついてくるならどうぞ
085
086
>>80
どうぞ
あなたが嘘ついてることがよくわかりました
書類が届き次第、こちらも名誉毀損で訴えますね
裁判は論より証拠ですから
087
ちなみに聞いときますが
レス番80と83は同一人物ですか?
088
089
>>86
開示はしやすくなっているけど
- 発信者情報開示命令(2022年10月改正後):
- 総額: 約30万円〜70万円
- 内訳:
- 弁護士費用: 20万円〜50万円
- 裁判費用: 5万円〜20万円
- その他実費: 数千円〜数万円
- 期間: 3〜6か月程度
- 特徴: 改正により、コンテンツプロバイダ(ホスラブ)とアクセスプロバイダへの開示請求を1つの手続きでまとめて行えるようになったため、従来型より費用と期間が抑えられる。ただし、ホスラブは任意開示に応じにくいため、裁判手続きがほぼ必須。
これだけのお金を払うの?
090
園長さん
1. 公人としてのリスクと注目度の増大
- どっこい翔平は「日本一のホストYouTuber」として公的な影響力を持つ人物です。訴訟を起こすことで、ネタや中傷がさらに注目を集め、SNSやメディアで「炎上」が拡大する可能性があります。特に、ホスラブのような匿名掲示板の話題が表に出ると、新たなネタ化を誘発する恐れがあります。
- 例: 過去のスレッドで、彼のYouTube再生数がライバルに負けたことが話題になり、ブランディングへの批判が広がりました。訴訟が公になれば、同様の批判が再燃する可能性があります。
2. 訴訟のコストと時間の負担
- 誹謗中傷を訴える場合、特定の発言者を特定するためにホスラブの運営やプロバイダに情報開示請求を行う必要があります。しかし、ホスラブは匿名掲示板であり、ユーザーの特定は困難で、弁護士費用や裁判費用が高額になる可能性があります。
- また、訴訟プロセスは長期間に及び、その間も新たな投稿やネタ化が続く可能性があります。ホストとしての営業活動やYouTubeコンテンツ制作に影響を及ぼすリスクがあります。
-
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。