000
CENTURY TOKYO🚘️轟メルト🚘️-49
+本文表示
🌌🌙⭐
晒しな日記
光る君へ⭐️꙳⋆⋆🥂𓂃 𓈒𓏸✰︎🚘
790
791
>>750
さすがにあの配信で、メルがルが言ってるようにオマエは乞食だぞ、ちゃんと投げてください。なんて言わないだろw 言ってたら今度はメル非難でここ🔥してたよ。
792
配信ルールは投げなくてもいいんだから、高額さん達は無理してまで投げなくていいってこと。
793
だからるさんは去り際にじゃあみんな乞食でよくね?って言ってた
794
>>789
ほんとにお金がないんだろうね…
スマホさえあれば配信は無料だしホスラブに書くのも無料だもんね😢
795
お金ある人はもっと空気読めるよ。Aみたいな自分勝手な人は仕事出来ないから稼ぎ少ないはず→無銭乞食
796
>>793
ほんとその通り。皆んな無銭でいいルールだよ。
797
図々しいタイプのおばさんいるじゃん。Aが典型的w
798
🍵も引きとめて欲しいのバレバレなコメントするのめんどくさいよねwまだ投げるだけいいけどw
799
投げてるなら許すよ。投げなくていい特権をメルからもらってるAから見下されてるんだよ。投げる人皆んな。Aはお金ないわけじゃないよ。自分だけ特別だから敢えて投げないの。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。