000
CENTURY TOKYO🚘️轟メルト🚘️-49
+本文表示
🌌🌙⭐
晒しな日記
光る君へ⭐️꙳⋆⋆🥂𓂃 𓈒𓏸✰︎🚘
530
531
私も3桁使ったことあるけどその見返りが妥当かどうかなんかわからないや
532
3桁の見返りって店外、お出かけ同伴、プレゼント、コースのディナー
その辺があったらいいんじゃない?
533
>>527
他キャストでも何千万使った人でもない時はないって お金でなんとかしようとしてる方が怖いよー
534
太達ほんにんしかわからないんだから、ここで想像して悪口いうのはおかしい。
535
どの予算の客も見返りなしに金使ってるわけじゃないでしょ。見返り求めてる人を悪くいう人は偽善。
536
使った額のごぱー〜はちぱー以内が妥当なんだっけ?
どっかで見た気がする
537
見返りないのにお金使えないって本人に言ってる!
538
見返り求めないと何もしなくていいって思うんじゃない?
539
なんかわがまま言ったもん勝ちって感じなのかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。