000
玲亜 THE CLUB れいあ-13
+本文表示
指名お願いします
配信も頑張ってます🐱にゃ
260
今週全然予定がないから来てもらえるとありがたい
ってそれは、客商売ならどこでもみんなそうでしょうよ
玲亜くん、サービス業ってこと忘れてないか?自分の都合だけ書いて集客できるわけなくないか
261
でも来てくれるならアフター絶対しますとか言えないもん。だからLINEで営業かけるのが1番いいけどね。
262
>>261
アフター目当てのやりたい盛りのお客さんばかりじゃないでしょ
263
>>262
アフターってそういうのじゃないよ。バーとか食事だよ。2人で話せるのがいいんだよ。
264
>>261
インスタはLINEと違って見込み客向けの発信したほうがいいよね?
リスナーは来店動機アフターじゃないと思う
歌舞伎町やホスクラの非日常体験や、特別なおもてなし、あるいは画面の向こうの憧れの存在との交流、はたまた…もっとお客さんの解像度をあげて刺してこないと、、、
265
姫様、誰かプロデューサーつけてあげて
素材がいいのに!
266
>>263
じゃあ正式にメニューにある同伴でよくない?
267
>>265
本当に
モラハラショート動画作ってないで、ちゃんとセルフプロデュースしなきゃだよね
268
普通にコピーライティングするだけでいいのに
筋トレもいいけど、コピーライティングも毎日コツコツ学んで実践しないと(今どき無料で学べるし)
269
LINEが定型文すぎて真面目に切りたくなってる…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。