000
玲亜 THE CLUB れいあ-13
+本文表示
指名お願いします
配信も頑張ってます🐱にゃ
230
顔出さないのは勝手だけどせいやのとこだとドネできないんだから挨拶くらいにしとけよと思う。タワーが続いて金出せないとは書いてたね。
231
232
辞めキャスとこに徘徊してた人思いだした
主の立場考えられないのはなあ
233
聖也の配信はチャット欄も少ないしコメ応援聖也もリスナーも受け入れてるよね。状況はコミュによって違うから
ここでいろいろ言うのは余計なお世話だと思うよ
234
せめてれいあの配信にも顔出してればこうは思われなかったのにね
235
どこもタワー続くとしんどいよね
そこじゃなく姫ケアでドカンありうるのでない?
236
>>233
そう
いろんな配信があるから面白いのよRGはね
237
238
239
配信は義務ではないしね
ここで言ってもどちらの配信にも参加しづらくなるだけよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。