000
玲亜 THE CLUB れいあ-13
+本文表示
指名お願いします
配信も頑張ってます🐱にゃ
160
大河としゅんしゅんはいなかったね
大河は夜1人で報告配信してた
161
>>156
各々自分のチャンネルで配信してたよね。最後ぶった切られた感じだったけど
162
>>160
しゅんしゅんは骨の病気でスポーツ出来ない
163
164
>>162
じゃあ最初からしゅんしゅんは参加できない企画だったってことなのね
もしかして大河はそれを察して自分も参加しなかった…は考えすぎかな
165
>>155
横向き
私はキムタクは別にキモいと思ったことはない
あなたの感じ方も正解だが感じ方は人それぞれだから自分と違う意見を否定はしちゃいけないよ
どっちも間違ってない
166
>>165
横向きってなんや。
横、や。
すまん🙏
167
今まで黙ってきたが、私的にはせるてぃあの顔がキモすぎて受け付けない
どんなに配信が面白かろうが売れていようが顔を見るのも声を聞くのもイヤ
顔だけで言うならまだれいあの方が良い
まぁどうでもいいがな
168
>>167
俺もセル苦手
作りもん感すごい
玲亜がいいわ
平成ギャル男子
169
なんかレイア君、いつメンよりも新メンバーのリスナーさん達とのほうが話しが合っていい配信してるなぁと思ったんだけどどう?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。