000
玲亜 THE CLUB れいあ-13
+本文表示
指名お願いします
配信も頑張ってます🐱にゃ
140
>>137
アラカン…ならアリでしょ
でも店外ありきかな?
141
店外いくらで求めるつもり?すのみじゃないよね?
142
>>135
コメントが応援になるなら🥇とらせてあげてw
143
>>122
動画にコメントも残せて書いた本人だけが見えてるの
本人以外誰からも見えていないw
144
>>128
投げなくても楽しく観れたよね
私も一度も投げたことない
けど毎日欠かさず長時間やってたから、朝起きたらやってて毎朝見てた
めっちゃ喋るしね、離席ひとつにしても盛り下がらないようBGM工夫したり、投げたくなる工夫が山盛り
無言で「お願いします」は口下手が過ぎる
145
146
>>144
横
トイレ行ってきまーす(たぶん姫にLINE返してた?)で2、3分の離席中も配信放置せず必ずチャット欄に出てきてコメントしてリスナー楽しませてたね
そういうところは本当にすごいと思った
147
>>140
アラカン世代だけど店外したことない
何話すの?
148
平成のキムタク風しゃべり
149
>>146
戻ってくるときも、おやつ?朝食?持ってきてクイズにしたり、参加しやすい工夫してたよね
あれ、コメントしやすい
コメントしてくださーい潜ってる人出てきてくださーい
では、え?なんで?ってなるよね浮上リスクあるからわざわざ出ていかないし、ホストに話したいことも特段ない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。