000
玲亜 THE CLUB れいあ-13
+本文表示
指名お願いします
配信も頑張ってます🐱にゃ
300
301
>>299
前はよく言ってる人いたけど、頻繁にあるから諦めてるのでは?😅
302
>>299
あの音割れと突然声デカくなるの止めてほしい、、、スマホの音量調節その都度面倒くさいしw もはやマイク要らなくない?
303
>>294
無銭からのないどね〜♪はまじでいらないよね、不快でしかない
304
他コミュ民だけど主がないドネお願いしますって言ってるのにスルーしてしばらくしたらコメントしてるやついるからそれよりはマシかなと思う
305
306
私は無銭こそせいいっぱいないドネしてドネリスをいい気分にさせてって思う
せめて働け
307
イツメンに対してドネの反応をかえたら喜びそう新規と少し差をつけないとね
308
>>306
せめて働けは笑う
確かにそうだよね。無銭ならせめて他の人を盛り上げろよって話しか。
309
最近のさ○この監視が怖い。竜聖のところにもれいあ組からご挨拶ってきてたよね。店姫じゃないから他配信でも投銭して楽しみたいのにあなたもれいあ組って巻き込まれそう。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。