000
玲亜 THE CLUB れいあ-13
+本文表示
指名お願いします
配信も頑張ってます🐱にゃ
470
471
>>463
m○もそうだけど、殿がどうとか凛がどうとか、明らかに「私お金使ってるから幹部がヘルプについてます」発言があると完全に萎えるわ
どねエースだろうと何だろうと、店でのことは発言すべきじゃない
472
>>458
青春アミーゴもそこそこ古いけど、浪漫飛行なんて発売が1990年頃だよ、確か
その頃に学生時代だったとしたら今50位?
473
>>471
萎える。さ○こも幹部の誰々と仲が良いとか発言してたけど聞きたくもないしどうでもいい。記憶曖昧だけど店のことは配信で言わないルールじゃなかった?
474
475
結局玲亜くんのコミュニティ運営がイマイチってこと
太客に配信で遠慮しすぎて1年たっても配信からの新規がわずか
結局、店姫のケア↔店姫が投げ銭するスタイル
玲亜くんも姫さんも幸せになれん
476
>>473
それ私も思ってた。
店姫であることは発言しちゃいけないってルールにしたはずなのに結局玲亜本人も喋っちゃってるから、もうグダグダ
477
ドネも投げずにリスナーの悪口書いてて情けない人達ですね
伏せ字にしても意味ないし最低
478
リスナーの誹謗中傷はルール違反です
479
投げてる人の悪口ばかり書いてるあなた
剥がしか知らないけど玲亜君悲しむよ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。