000
玲亜 THE CLUB れいあ-13
+本文表示
指名お願いします
配信も頑張ってます🐱にゃ
650
>>641
野良リスはニセ大奥姫川みたいに無銭で喜んでるのも込みだけどな
野良リスがれいあ組メンバーになってくれるといいね
651
嘔吐ボーカル、ソウタも入ってつばきはサブに回った。
まだ諦めずアルフィーみたいに3人でもいいのかなww
アルフィーだって大昔ビートボーイズって別名作って3人で歌ってたし
652
>>648
だから配信はPC画面で、ヒッチハイクはお願いする、人やぞww
653
>>649
だから泥臭いRG合ってるって初めから言ってたじゃんよ
654
>>651
ジャガーはカスタネットだとw
つばきタンバリン回って
ボーカルはソウタとれいあでやってくんねぇかな。2人とも歌うまいんよ
655
嘔吐、ってゲボしか入ってこない🤮
656
>>651
まだれいあのボーカル加入諦めてないのね🥰
657
658
659
>>654よこ
ナンバーあがってるかサボり魔軍団じゃねえか。れいあ君、本店の柱なのに入れてもらえるのかな
俊は誰でもウェルカムだけどつばきの悪口と排除精神がこわすぎる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。