000
我妻京☆バルトレージュ☆15
+本文表示
入店10月にハロウィン5位、月末プラチナ入り、11月5位、クリスマスイベント1位、12月総合ランキング1位に輝いた努力の人、我妻王子を応援するスレです。
862
863
>>860
結局、青や7みたいなでかいのにほかが頼ってるのが、客全員を見てる我妻には見えるんでしょ。そうなると、大口は捨てるに捨てられなくなる。他でもない大口に頼ってる客みんなのためにね。
まあ、青は棄てなくていいんだろうけど。7が気に入らないやつはリボン入れまくること。
864
>>863
リボン入れる価値ない
青薔薇と7に入れてもらう
865
866
専業ホスっていつどうなるか分からんし7みたいなのでもカネ持ってれば繋いでおきたいんだよ
でも7と会った後に自分のデートだったら最悪
悪い運気がうつりそう
867
とりあえず指名と指名の時間はもっとあけて前の女の匂いはリセットしてきて下さい、こういうの言えないし、でも分かりやすくて悶々する。
868
みそらがもし王子にきても王子だったらホールド力発揮するんだろうねえ。
永遠でも生意気なリボコメ返してるのに王子は歓迎しそう。
痛い客ホイホイは永遠より王子だね。
869
>>867
しかも遅刻の、言い訳するのがはらたつ
前の女と会ってれば
870
>>868
こないよ、みそらは王子みたいなの好きじゃない
871
>>867
やみくもに指名通りに受ければ喜ばれると思ってるところがいや。
時間ずらしてほしいとか、率直にいってほしい。とりあえず会ってやればいいと思われてるのかと思うと失礼に感じる。質を重視してほしい。ナンバーワンのプライドが足りない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。