009 >>7 ものすごくまとも!めっちゃ好感度上がる!コロナ終わったらさっさと乗り換える。 この時期にフル出勤してるセラピ、こんな時こそお客様のためにとか言ってる人、口だけでほんと嫌になる。 匿名さん2020/04/07 11:342