093 >>92 基地の中ではまとも。自粛してたし。今月から出勤始めたばかりだから、入るなら今じゃない? 頭良いから会話おもしろいし、嫌がる事は絶対しないし、そういう意味でも常識人だと思うから、私はお薦め。 匿名さん2020/06/11 16:16