000
萬天堂 らん
+本文表示
伊勢谷友介似の真面目な性感職人
世代体型別感度をデータ分析中👓
880
しるこまでつけてんじゃないよ!ってねw
881
>>879
横、ここで普通に書き込みできてるのにピが相手だといきなりおちゃらけちゃうの?
いきなりなれなれしいよりいい気がするけどなー
まあ私はだかららんが楽なんだけど
882
>>881
いきなりおちゃらけないよ、、少しやり取りした中でちょっとおちゃらけたんだけど。実際話してもわりとスルーされるのかなと思ってね。ごめんごめん、個スレいくね。なのでyuじゃなくてみかみんリピ。
883
884
885
>>879
ツイートみる感じyuは生真面目そうってか大人だから礼儀を大事にしてそうだね。おちゃらけノリは若いピのほうがいいのかもねw
886
らんの太客って一体どのレベル?
基本は泊まりトラベルもしないからせいぜい週末にロング?
887
>>883
繊維中の繊維だよw
なれなれしいの好きじゃないだけ〜
できれば接客中はずっと敬語でいて欲しいくらい
888
>>886
そういえば最近◯さんの口コミ見ないけど、あの人太客かな?
889
>>882
yu初めてのときは性感始まるまでは敬語で真面目なかんじだった
でも後半は雰囲気変わってイチャまではいかないけど距離感近づけてくるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。