000
萬天堂 キヨまろ-57
+本文表示
トラブル三昧
120
どこに魅力があるんだ…
121
電源オフにしたらLINE通話も出来ないからw
そもそも何故オフにするのぉ?w
122
>>119
嬉しいのはほんの数名
私は連絡来たからスクショからのスルーからのブロックw
123
なんか騒いでるけどこの状況になったからみんな自分は被害者だって騒いでるだけな気がする。
被害者なのは確かだけど自分の意思もあっただろうし悔しいと思うのは楽しい時間があったからだと思うんだけど。
連絡取れなくて逃げられてお金もかえってこなくて辛いけど楽しかった事を思えばただの思い出になると思う。
124
何言ってんの頭おかしすぎてわろ
125
思い出だけを考えてたらやられた事に対して復讐してやろうと思うのは当たり前。
でも本人がどうなろうと自業自得でも家族はどうなっちゃうのか考えたらここは自分が大人になって見逃すのが1番だと思う。それが法に反してる事なんだとすれば軽罰で済むやり方もある。
これからもっと他で楽しいことがあるかもしれないけど騙されながらも笑いっぱなしで居た時間の中には一瞬でも楽しいと思ってもらえた時間があったならもうそれでいいんじゃないかな?
一緒に行った場所の前を通った時に無意識にそこを見ちゃうのは悔しい気持ちじゃなくて楽しかったから見ちゃうんだと思う。
何ヶ月も辛かったのは何度も言うけど自業自得。でも、もう楽にしてあげていいと思う。
126
127
未練なんか消してしまえばいいだけ
128
まろりんにアピール?長文さんに関しては書き込むのは逆効果だお
129
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。