000
みちる本店 れなと-3
+本文表示
いちゃ甘 DJ 兼業ピ
380
>>376
熱狂的なガチ恋か実はアンチが荒れさせたいのかなと思ってる
381
下げコメントとか何か怒ってる人はほっとこうぜ!!
れなぴ紫の髪いつまでしててくれるのだろう。
382
私下げコメも少し参考にしてるよー長期リピしてると納得することある
383
店スレでもたまに感じ悪い人や言葉がきつい人がいるよね〜
れなぴの客じゃなくてただみちるスレや個スレを荒らしたいだけだと思ってる
384
>>382
リピ続けるから見えてくるマイナス面もあるよね。怒るようなことじゃないし、一意見として参考になる部分もあると思ってる。
385
疲れてる時があるはマジでそうだなって思ったww
386
人間だからずっと完璧でいられる訳ないしねw
そう思ったり感じることが別に悪いことじゃないのにと思ってる
387
疲れてる時は何か悪くて施術頼めないなぁ
してもらうけど楽しめない
388
>>384
それそれーそのうえで関係を続けるかどうかは自由だしね
389
昨日までのシフトは相当疲れてそう
疲れてそうな時はお風呂長めに入りたいと一緒にお昼寝したいと伝えたうえでするしないはれなぴの判断に任せてる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。