000
Amen✝アーメン東京 TAKAHASHI-5
+本文表示
質問箱芸人 オジピ
862
事実はどうであれ本人に直接言いにくいからスレって動くんだと思う。希望を言いやすい人ではないの?
863
こまかいことは気にしないことにして、あきらめずに予約して、1対1で、会いたい人に会いに行けばいいよ、と思う
864
>>860
30分交替って私もピから聞いてたから、内情ってほどでもないかも
865
>>862
本人に不満を言えないのが一番良くないと思うけどどう?
866
本人に直接聞けない事は質問すればいーのよ!
先生が答えたくないなら答えないんだろうし
867
本人に伝えるほどじゃないけどちょっとモヤる場合に書いてるww
868
わざわざおじピに入る若い子って家庭環境複雑な子が多そうなイメージ
869
客層変わったのか、口の軽い客が増えたのか
870
古参信者さんこわー
871
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。