000
Amen✝アーメン東京 TAKAHASHI-19
+本文表示
質問箱芸人
タカハシは永遠に不滅です
匂わせユーザー撲滅委員会
950
>>948
晒し頭いいよ、チョロハシだっただけだよ
951
952
953
>>950
実はアタシもそう思う
いったい何があったんだよ
954
自称オキニだったけど目が覚めたよw
ピとしての報酬ほぼ吐き出す優遇じゃん
こちら30代なので何もかも負けている
おめでとう晒しオネ、楽しんでた客を落ち込ませて、タカハシを苦しめてこれで思い通り?
955
956
957
晒しは境界とか発達やろな
958
>>954
おいおい、目覚ましな
ピとしての収入は月30万40万よ、そんなに晒し52に使ってないでしょ
しかもbetした相手を気持ち悪いとまで言う始末よ、タカハシもそんなに祭り上げるようなものではない
959
みんな何もらったことある?
リストバンド嬉しいの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。